スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またもや残業帰りです。

2005年09月03日 23:12

明日の夜はバイト先の皆と食事会です。何だか忙しい毎日であります。
というわけで、現在はまったりモードです。

まあ、それはさておきとして、しょっぱなから拍手コメントへの私信。

一緒にマゾの道を進みませう。

うん、まあ、他のかたには何が何だか解らないでしょうが、適当に上のコメントから妄想しておいてください。
あっ、でもそういう妄想はヤメテ!

それと、某か○んさんへの私信。
犬耳首輪魔王とリードレットをセットでください。どら焼きは栗入りを準備しておきます。
しかし、警察は手強いなあ(勇者は?)。


関係ありませんが、テレビでヨン様ヨン様と色々やってますが、バイト先の友人が胸を張って言ってました。

友人「俺、ペに似てるって言われたぜ!」
私「うーん」
友人「ほら、笑顔を見せればそっくり!(と、腕を開いてポーズ)」
私「……見かけが似てても、中身が黒いと笑顔も黒いよね」
友人「……」
私「……」
友人「じゃあ、ここで問題です。見かけは美形で中身は変態の男と、見た目が変態で中身がまともな男、どっちがいい?」

それは究極の選択である。

友人「ほら、中身が黒くても見た目が格好良ければ!」
私「無理」

終了。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/785-ea3b79e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


