スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり。

2004年06月22日 00:11

私に学園ラブコメは書けない……(人様のオンライン小説を読みながら)。

男女間のすれ違いとか、読者をどきどきさせられる展開とか、バランス良く書ける人を尊敬してしまいますね。



っていうか、LOVEって何?(素)



道で犬を散歩させているおじさんとかを見かけて、ほんのり微笑ましく感じたり、散歩しているミニチュアダックスが尻尾を振りながらこっちに歩いてくるのを見てときめいてしまうようなラブとは違うのか。

違います。



まあ、そんな感じでこんばんは。色々なところで反応をいただいて嬉しいnekoiです。

やっぱり反応をいただけるというのはありがたいですね。やる気も倍増。

お絵かき掲示板もチェックナリよ!



で、話は思い切り変わって。

人気投票、ありがとうございます!



>・セス王子 > リョーコのこと好きになってほしい



∑( ̄ロ ̄;)



今後の展開がバレ(検閲削除)



げふんげふん、何も言ってません。解りませんよ、これからどうなるのかー(にやり)。



>・シーン > 早く結ばれると良いですねー。



シーン「どういう意味でしょう?(笑顔)」

キース「結ばれるのは肉体的に、という意味ではないのか」



違うと思います(笑顔)。



しかし、上のコメントには爆笑してしまいました……。やられたぜ、セニョリータ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/677-8a313908
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


