
--年--月--日 --:--


色々やってました。

2004年06月23日 22:50

さて、本日の購入本。

死の仕立て屋

早川書房

このアイテムの詳細を見る


ブリジット・オベール女史の新刊を発見。早速購入。

で、本日のDVD鑑賞。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る


伝説の超人たち乱れ撃ち。
透明人間やら女吸血鬼やらドリアン・グレイやらジキルとハイド氏やらネモ船長(ニモ船長と言いたくなるのは某魚アニメを観たからか?)やらが一緒になって敵と戦う素敵な世界。
結構面白い。ノーチラス号が格好良いね!

ローズ・レッド 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


スティーヴン・キングの『ローズ・レッド』。某有名な幽霊屋敷ネタですね。
四時間は長かった……。
とはいえ、やっぱりスティーヴン・キング。生々しいキャラクター形成が素敵。
冒頭はのんびりでしたが、ラストの緊張感が良い。
っていうか、スティーヴン・キングの作品って展開が読めないから面白いですね。
この人は死なないだろう、と思っていても、あっさり死んじゃったりするし。必ずしも良い人が助かるとは限らないんですよね。
ビデオの『ランゴリアーズ』を観たときも、まさか! という人が死んでたなあ。


そうそう。
思い切り話は変わりますが。
こちらのサイト様に愛を叫んでおこう。
もう、美麗なイラストが。さらに、管理人様の突っ込みコメントが。
無双の絵にがっつりやられた人間がここにいます。
指輪物語の絵も。ラブ。

さて、これから執筆モードに切り替えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/676-ca53f95b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


