
--年--月--日 --:--


色々とね。

2004年06月30日 23:14

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 59』更新。

で、本日の購入本。

新耳袋 第9夜―現代百物語 (9)

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


と、とりあえずこれから読むつもりですけど。夜中に読んでると素で怖いんですよね……。

ふたたびの虹―恋愛ミステリー

祥伝社

このアイテムの詳細を見る


で、こちらは柴田よしきさんの新刊。こちらも楽しみナリ。

っていうか、読書の時間が本当になくなっている今日この頃。
うーむ。

っていうか、いつの間にかトップが11万ヒットを超えてました。ありがとうございます、ありがとうございます。足を運んでいただけるだけで幸せー。
いや、企画は15万ヒットの辺りに(目を泳がせつつ)。

さて、話は変わって。
オンライン上というのは、基本的に文章だけのやりとりですね。
文章というのは本当に面白いもので。
その文章には書かれたかたの内面というものが如実に現れるのだなあ、と感じています。
一読しただけでは解らなくても、ずっとその文章に触れていたりすると見えてくるものがあったりして面白い。

毒舌の中に隠された優しさとか。
優しげな文章の中に隠れた冷酷さとか。

しみじみとそういうものを感じさせられたりします。

っつーかね。

ああ、こういう人がそばにいたら、うっかり愛の告白をしてたかもしんない、と思える人がいたりしてもうどきどきです。
その人の書く言葉が、あまりにも美しいのでちょっとときめいていたりする今日この頃。

(↑ ちょっと照れながら書いている、そんな夜。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/671-0fd13dca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


