スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読書(?)中。

2004年07月01日 23:33

友人との会話が。



友人「ボボブラジル、ほぼブラジル」

私「90パーセントくらいブラジルっつー感じ? 残りの10パーセントは?」

友人「残りは微妙な物質でできています」



という感じの一日でありました。

ありがちなジョークですよ、友よ。精進してください。



さて、現在は『新耳袋 第九夜』を読んでいたりするわけですが。

何で怖い話を読んで涙腺が緩んでいるんだろう、と首を傾げている今日この頃。

涙腺、弱くなったのかなあ。

いや、何だか「ええ話や……」と思わせてくれる話に行き当たっていたのでありました。

で、現在の読了率はまだ40パーセントほど。一晩であれを読み切る勇気はありません。



さてさて、話は変わりまして、人気投票ありがとうございますー!



>・アレックス > 彼が生きていて、リョーコと幸せになれますように(祈)



……( ̄ー ̄)にやり。







幸せにも色々な形が!(えええええ!?)



>・ノエル > ちょっとかわいそうになってしまって・・(苦笑)。でも応援してるよ、がんばれ!



あああ、応援ありがとうございますー。

ノエル氏には、まだまだ苦労を……。





さて、続きも頑張って書きます。やっぱり反応があるってありがたい……(しみじみ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/670-ce016631
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


