
--年--月--日 --:--


そういえば。

2004年07月03日 22:43

カオパラらんきんぐ2が始まってますね。こっそり覗いてきたら、作品がいっぱい。

読みがいがありそう。



しかし、そうやって人様の作品群を見ていると、私も頑張って執筆せな、という気分にさせられますね。

というわけで、現在書きたいと思うネタだけはたくさんあるnekoiです。

だが、それらのどれもが長編ネタだ。どうもでけへん。

……。



まあ、そんなこんなで現実逃避にお絵かき掲示板でいたずら描き投稿。

やっぱり色塗りが雑。

まあ、どうでも良いや(遠い目で)。


コメント

  1. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ 少々気になりましたので、余談ですが
     トップページのメアドは"@"を実体参照符号を使用しては如何かと。
    (例)
    メールはne_ko_i@yahoo.co.jp まで。
     "@"を換えるだけで、スパムがかなり防げるらしいですよ。
     全て実体に変換するなら、HTMLエンティティ生成ってフリーソフトありますよ。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ おお?
    いやあ、@を全角の@にはしているんですが、これだけだと甘いんですかね?
    とりあえず、今現在はスパムメールがかなり減りました。
    しかし、そのフリーソフトは初耳です。チェックしてみます。ありがとうございますー!

  3. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ ここのソースを参考にしてくだされ
     上記はHTML書きにしたのですが……ぬうぅ、ソースみても@しか分からんのぅ(汗)。
     コピペで使えるような表記はここでは出来ぬようですので、こちら
    http://www.cybergarden.net/about/mail.html
     にある下記の「必要事項を記入の上~までお願いいたします」部分のソースを見てくだされ。このように表記することで、スパムを防ぎつつ、利用者が"@"を半角に打ち直す手間が省けるって訳です(実数を交えることで、メアド収集ソフトに拾われにくくなるとのこと)。
     まあ、ようするにそれだけの話なので、別にいいやと言われてしまえばそれだけの話しであったり。ゴフッ(吐オイル)。

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ ああっ。
    なるほど、こうすれば良いのか!
    ありがとうございます、早速直してみましたよー。素晴らしい、便利。これはありがたい。
    やっぱりメール送るときにメールアドレスを書き直すってのも面倒ですものね。
    まあまあ、これで吐いたオイルでもお拭きください(れぇすのハンカチを差し出しながら)。

  5. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ おお、これはご丁寧に(笑)
     ふきふき(ちなみに、拭いているのはゴツイロボ顔なので絵的にアレ"爆")。

  6. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ ゴツイ……?
    せめて、パンダーゼットくらいのキュートさを醸し出してやってください。
    http://www.panda-z.net/
    無理?(爽やかな笑顔で)

  7. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ どれどれ……(サイトチェック中)
     ……激しく無理。そして不許可と言ったたら不許可っ! ←スパーク
     この際、はっきり申し上げましょう。八号はロボ外見で侍魂の持ち主なんです(真顔)。どのぐらい侍かというと、
    http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032
     で「漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています」になるぐらい侍です(でもアンドロイド)。
     まさか三回続けて真の侍になると思わなんだ。まあ、いいか。

  8. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ どこか間違ってるとちゃうのん?
    私の漢気度は4%で、夜な夜な欲望のまま戯れる『フランス貴族』の血をひいているそうですよ、お姉様。
    ぼんじゅーる、マドモアゼール。
    ロボ外見で真のサムライですか。
    やっぱり理想の最期は自決? でも、ロボだから修理に出せば元通りに……?( ̄ー ̄)
    ……何だか悔しい気がするのは気のせいかー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/668-f455b197
この記事へのトラックバック


最近の記事


