スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観たい映画……。

2004年07月13日 23:15

本日の更新情報。

『『異』世界の殺人事情 6』更新。

次は『辺境』に手を付ける予定。



っていうか、じゃんけんに負けました。



いや、明日、友人と映画を見にいく予定なのですが。

私は『スパイダーマン2』が観たかったのです。しかし、友人にじゃんけんに負けたため、『海猿』になったみたいです。くそー、来週辺り、一人で蜘蛛男を観にいってやるー。



さてさて、話は変わりまして。ものすごーく変な話をするのですが。

友人と話をしていて、疑問に思ったことがありまして。



問い「人魚姫というのは、魚類か?」



いや、魚類っていうのはひれが垂直についていて、左右にばたばた動かして泳ぐじゃないですか。それが魚類の特徴だったような。

でも、人魚姫(某ディ○ニーアニメとか)は左右じゃなくて上下に動かしてなかったですか?

イルカとかクジラとかのひれと同じように、水平にひれがついてなかったでしたっけ?



だとすると、人魚姫は、魚類じゃなくてほ乳類なのでは!?

出産は卵じゃないのか。っていうか、人魚姫という呼びかたも……。魚、か?



まあ、どうでも良いですね、こんなことは!(爽やか)



こんなことばかり喋っている日常なのでありました。うーむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/660-97a7ab12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


