スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執筆中。

2004年07月16日 23:05

というわけで、現在は『辺境』を執筆中。とはいえ、どうも気に入らないので最初から書き直し中。むー。



さて、バイト先で映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』の話題となりまして。

観てきた私と、もう一人友人Aが、まだ観ていない友人に言った言葉が。



私「面白かったよー。やっぱり、ゲイリー・オールドマンが良いねー」

友人A「でも、まさかあんな展開になるとは思わなかったね。ハーマイオニーがまさか、マルフォイに告白するとは」

私「そうそう、それにまさか、ゲイリー・オールドマンがジャン・レノに追われて殺されるとは」

友人A「しかも、ハリー・ポッターは今回、階段の下の部屋に閉じこめられたまま、出てこなかったしね」

私「それに、ダンブルドア先生が着ぐるみで登場して」

友人A「ハーマイオニーが妊娠して」



友人B「もう君たちの言葉は信用しない」



( ̄ー ̄)楽しい。





まあ、何ごともなかったかのように話を変えまして。

人気投票、ありがとうござますー!



>・リョ-コ(ルシウス) > よく頑張りました。その後どうなったのでしょうね。



その後もまた、色々あります( ̄ー ̄)

まずは、ルシウス編を終わらせた後に、インターバルとして短編を考え中です。



さ、先は長いな……。



>・セス王子 > 暗い過去のある美形が好き



彼の取り柄は、顔だけです(爽やか)。



あ、でも、リョーコ編2では、もうちょっと見せ場を作る予定です(これも先は長いな……)。



コメントありがとうございますー!





それと、私信。

『辺境』を好きだと言っていただいて、ものすごく嬉しいですー。そして、『異』に笑っていただければもう、満足……( ̄ー ̄)

絵を想像すると、アレな光景ですが、それはどこかに置いておいてください(爽やか)。





さて、これから大人しく『辺境』の続きを書く予定ー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/658-826faa30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


