スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2004年07月18日 00:02

本日の更新情報。

『魔術師と人間という名の数式 後編』

いっぱいいっぱいです(色々な意味で)。





……。



ダウンロード版は明日辺りにー。

さて、次は『三つの月』に手を付けます。っつーか、今月、あまり更新できてないですね。精進します。





ところで。

バイト先の友人(男性)が、「もしも結婚して、子供が生まれたら何て名前をつける? ってな話になったんだよ、友人とさあ」と言い出しまして。

私が「何て名前がいいの?」と訊くと。



友人「俺の友人は、『松風』が良いって」

私「馬ですか。『赤兎馬』なんて名前はどうですか」

友人「どんな名前だよ」

私「で、君はどんな名前が理想?」

友人「クラリス」

私「アイタタタタ」

友人「そして、『おじさま』と呼ばせる」

私「父なのに」



まあ、そんなことはさておき。

名前を考えるのは大変ですよね。小説にしても(笑顔)。

たまに、同じ名前をつけちゃったりとかしそうだなあ、小説では。うーむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/656-41f9f3ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


