スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い……。

2004年07月20日 23:08

クーラーがないと生きていけない一日となりましたね。

あまりにも暑いので、私が「暑すぎる。喉が渇くー」と言えば、友人が「渇いてるのは生活もだろ」と言いやがるので、こちらはにこやかに「コロース」と言う日々が続いています。



まあ、そんなこんなで毎日が平穏。



さて、話は変わって。

こっそりここで、お薦めサイト様を紹介してしまったり。

こんなにこっそり紹介しているのは、とりあえず小心者だからってことで、ええ、まあ。

設定の細かな使いかたとか、ものすごく好みで。今後も楽しみにしております。


コメント

  1. nobu | URL | 79D/WHSg

    ■ お勧めサイト
    お勧めサイト、行ってきました。
    楽しく読めました。
    辺境の魔術師
    男はだめなんですかね?
    無理に女にしなくても良いのでは・・・
    シーンに同情します。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ 反応があって嬉しいです
    お薦めサイト様、いってこられましたか! こういう反応があると、ものすごく嬉しいですね。
    こっそり紹介した甲斐があるというか、何というか(笑)。
    で、辺境の魔術師。
    シーンにご同情、ありがとうございます!(笑)
    ほとんどキースのあの態度はシーンに対する嫌がらせのような……。いやいや、あれも愛情の一部……じゃないよーな……。
    いや、今後はどうなるか解りませんから(多分)。
    シーンにも頑張ってもらいます(多分)。
    だ、大丈夫かな……。
    ↑ ちょっと弱気

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/654-97d4bf22
この記事へのトラックバック


最近の記事


