
--年--月--日 --:--


ああっ。

2004年07月22日 23:38

オー!マイキーのDVDの五巻が出てる!



高っ!(← 値段を見た)



いや、収録時間が短いわりに、あの値段は……。



……そのうち、またボックスになるかなあ。



というわけで、一巻から三巻までのDVDボックスを持っているnekoiです。

明るいマネキン家族とその仲間たち、シュールなお笑いをあなたの家庭にぜひ!(何の営業ですか)



まあ、それはさておき、今現在は執筆モード。『三つの月』を執筆中。



っていうか!

お絵かき掲示板を見て、怪しい笑いがとまらないんですが!

萌えという言葉を実感している私なのですが!

惚れ惚れー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/652-50e7ca62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


