スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏ですね。

2004年07月23日 00:23

本日の更新情報。

『三つの月が眠るまでB 60』更新。

あああ、めっちゃ時間が空いてる……。





さて、今日の午前中、バイト先の建物の周りを掃除していると蝉が腹を出して落ちていました。

もう、そういう時期なのですか。

とりあえず、「……蝉が落ちてるんだけどー……」とバイト仲間に言うと、「箒で掃き飛ばして置け」と言われて遠い目をしてみる。



で、箒の先で恐る恐るつつく。



腹を見せたまま、ジジジ、と鳴かれて腰が引ける。← ビビったらしい



「掃こうとすると、鳴くんだけどー……」と、バイト仲間に泣きつくも、「頑張れ」の一言でかわされる。ちくしょー。



で、もう一度箒でつつき、ちょっとずつ移動させようとする。



ジジ、と鳴かれ、またビビる。



えいやっ、と思いきって箒で掃き飛ばそうとして。



蝉が急に羽ばたいて私の顔目がけて直進してくる。





無駄に逃げまどう私。





朝から厭な汗をかいちゃったい。





まあ、そんな平和な一日を過ごしているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。関係ないですが、上の文章は前置きです。長いよ。



で、本題は、これ。↓



お絵かき掲示板がにぎわっていて、嬉しいー!

ありがとうございますー!



というわけで、今現在、『辺境』フェア実施中(私の中で)。あなたもぜひ参加してみませんか? イラストを描いて頂けると、管理人がパソコンの前で怪しい笑みを浮かべるらしい。← それってどうなん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/651-9f6d5f0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


