スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた。

2004年07月24日 22:59

『辺境』のインデックスページを模様替え。

どんどんシンプルな方向へ。

背景画像とかなかったら、さぞかし殺風景なページになるところです。



っていうか。

暑すぎてだれだれモードであります。なーんもやる気力がありません。

やっぱり、こういう暑い夜には稲川○二が必要なんでしょうか。

そういや、テレビでCMをやっている映画、『箪笥』でしたっけ?

面白そうな、そうでないような。気になるところです。

でも、あまりああいう宣伝で「めっちゃ怖い!」みたいに叫ぶ人たちを見ると、本当かなあ、と疑ってしまう……。



まあ、それはさておきとして。

人気投票ありがとうございまーす。



>・ミノス > 最新話で愛すべき馬鹿(失礼)な彼に惚れました!



( ̄ー ̄)

全然失礼なんかではありませーん(笑)。むしろ、『愛すべき』と言っていただいて、にやりとしているのでありました。

相変わらずヤツは暴走してますな……。開き直った馬鹿ほど厄介なものはなさげ。



そして、私信ー。



某誰かさんの再登場を待っているとおっしゃっていただいてありがとうございますー。

さて、問題は誰かさんが無事出てくるかという問題ですが(ええええ?)、とりあえず、棚上げしておきまーす(脱兎)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/650-27873697
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


