スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏だなあ。

2004年07月25日 23:35

バイト先でのバックミュージックはベンチャーズです。

夏らしいですね。

個人的には、『キャラバン』という曲が好きです。最初の辺りのメロディラインが格好良い。



しかし、そろそろメンバーの風貌も枯れ木のようになりつつある?(← 失礼な)

火を付けたら良く燃えそうな……げふげふ、何も言ってません。



それにしても、暑いせいでしょうか。

バイト先の友人が「豚に真珠。豚と心中。来世ではお互い人間として生まれてこよう」と呟いて一人でこっそり笑っている光景が見られます。

おかしい(別の意味で)。

とりあえず、さっくり無視。

そういや、この暑さで養豚場では豚が熱中症だか何だかで死んでいるみたいですね。

そのためか、豚肉の値段が上がってるとか何とか。

あまり高くなってもらいたくないなあ。

個人的には、牛肉よりも豚肉のほうが、料理に使いやすくて重宝しているし。

あ、私、肉じゃがにも豚肉を使います。一般的に肉じゃがと言えば牛肉ですか?



っていうか、何の話?



さて、話は思い切り変わりまして。



お絵かき掲示板、要チェックナリよ!

いやあ、レゴラス格好良いなあ、と怪しい笑みを浮かべていたら、『辺境』のあの二人のどきどきな光景が!

そのまま、やれ、やってしまへ! とか思ってしまったのは秘密です。秘密ですったら。



さらに、とあるかたへの私信っつーか、呟き。



ばれちゃいましたか!(笑)



壁|ω・`) こ、こっそり応援してます……(← 小心者)。



ちょっと嬉しかったです、はい(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/649-31b30942
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


