
--年--月--日 --:--


気分転換中。

2004年07月26日 23:54

どうも執筆モードになれないので、のんびりとお気に入りのオンライン小説などを再読中。

やっぱり、面白い作品を読むと触発されるなあ。



しかし私の場合、面白いオンライン小説を見つけるのって、やっぱり口コミとかお勧めリンクなどをたどって、というのが多いですね。

誰かの噂になっているだけの理由が必ずありますから。



また、その反対に、面白い作品を検索サイトさんから一つ一つ見つけていくのも楽しい。

確かにオンライン小説は数が多いので、見つけ出すのは大変ですけど。

だからこそ、見つけたときって嬉しいなあ、と。



っつーか、こんなこと、随分前の日記にも書いたような覚えがあるなあ。まあ、どうでもイイや。



全く関係ないですが、ものすごくゴツイおっちゃんがミニチュアダックスのロングヘアのちびっこいのを散歩させているのを見て、すんごくにやけてしまった一日でした。

本当に関係ないよ。



さてさて、今夜はこのまま読書モードに突入ー。

明日には執筆モードに切り替えます。





っていうか。

いつの間にか12万ヒットでした! 足を運んでくださる皆様、ありがとうございます!



こ、更新がんばらなあかん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/648-c7bd89aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


