スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やられた。

2004年08月01日 22:21

色々なところで紹介されていたので、気になっていたのですが、やっと読みました。

泣きました。もう、ぼろ泣きでございます。

読み終わって、作者様に感想を送ろうかと思ったのですが、うまく言葉が出てきません。とりあえず、また再読する予定。

ああ、良い作品を読ませていただきました。今夜はとりあえず、余韻に浸ります。



と、いうわけで。



こちらのサイト様の『あるりゅうにそだてられたこどものはなし』に愛を叫んでおきます。

『きいろいはな』も好き。

後は、ゆっくりと100のお題を読ませていただこうかと。

うむむ、かなりやられました……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/643-4dfe510b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


