スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


……そんな日常。

2004年08月02日 23:35

本日の更新情報。

『『異』世界の殺人事情 7』更新。



友人との会話で。



私「冬のソナタ、人気あるよね。まだ、見てないけど」←流行に遅れがち

友人「人気あるなあ。まだ見てないけど」←こっちも流行に遅れがち

私「そういや、今、ヨン様じゃなくて、誰様が日本にきてるんだっけ?」

友人「愛子様」

私「違う」



まあ、こんな感じで平和な毎日を過ごしているnekoiです。

最近、ドラマもほとんど見てません。買ったDVDも観ないまま放置してます。

……溜まっていく『ER』のDVD。長いな、先は。

『レッドドワーフ号』のDVDも、途中までしか観てません。

いや、見始めると見入っちゃってサイトの更新どころじゃなくなるというか、何というか。



というわけで(何が)、ベルセルクの新刊を買ってくるのを忘れました!

明日は絶対買ってきます。



ところで。

人気投票で、シーンがアレックスを抜いて下克上。本当にありがとうございますー。

苦労性だものなあ、シーン。同情票とかも結構ありそうだ……(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/642-02faba56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


