
--年--月--日 --:--


書き終わらないー。

2004年08月05日 00:24

というわけで、現在は『『異』世界』を執筆中。

うっかり、迷い込んだサイト様でオンラインコミックなど読んでたらあっという間に時間が過ぎてました。あああ。



そういえば、いつの間にかニコラス・ケイジがまた結婚していて「はー、すごいやねー」と思ってしまいました。

エルヴィス・プレスリーの娘さんと離婚して、そんなに経ってないと思われるのに、またえらく若い子と結婚したらしいですね。

その年の差、20歳。



犯罪だろ。





……



年の差カップルの話が書きたいなあ。


コメント

  1. nobu | URL | 79D/WHSg

    ■ いいな
    う、うらやましい
    子供が成人する時の、自分の歳を考えると・・・
    無理だ。
    20の歳の差は甲斐性がないと無理ですね。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ そうですよね!
    まさに、親子ほどの歳の差です!
    しかし有名人って、出会いの場所が多いのでしょうか。それにしても、元気だなあ(笑)。
    確かに甲斐性が必要ですね。大変そうです……(遠い目)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/639-1c8b33b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


