スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これも日常。

2004年08月06日 23:20

本日の更新情報。

『『異』世界の殺人事情 8』更新。



バイト先にて、友人(男)が言ったこと。



友人「昨日、車のガソリンを入れにいったら、そこのオッサンに『肌綺麗ですねー』って言われたんだよ」

私「ほほう」

友人「ヤられるかと思った」

私「ヤられれば良かったのに」

友人「にゃにおう! 悔しかったら、nekoi君も『肌が綺麗ですねー』と言われてみやがれ!」

私「オッサンに言われてもなー」



というわけで、微妙な会話を楽しんでいるnekoiです。



っつーか、昨夜、テレビ番組のアンビリーバボーで青い蝶に関わった少年の奇跡を観ていました。

映画にもなったようですね。

余命三ヶ月と言われた、昆虫採集が大好きな少年の憧れた青い蝶。

それを探しにいって、起きた奇跡。



どうやら、バイト先の友人も同じ番組を観ていたらしく。



今日、バイト先の建物内に、女性陣の悲鳴が上がりました。

「何アレ、蜂? 蝶?」

と大騒ぎしている間に、彼は何故かバイト先に装備してあった、虫取り網を持って登場。



友人「青い蝶を捕まえるんだ!」← 何だか小学生みたいだ



と、叫びましたが。



私「アレ、蛾だよ」

友人「奇跡を起こしてみせるぞ!」

私「いいから話を聞けっつーの」



という日常を楽しんでいるわけです。

まあ、どうでも良いんですが。



ところで、店の中でコオロギを見つけるのもどうかと思います。

お願いだから、蜘蛛だけは出てこないでください(←蜘蛛嫌い)。





……ああ、また無駄にどうでも良い日記になってる……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/638-2d1ea118
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


