スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃を買ったり。

2004年08月10日 23:36

牛角のキムチの瓶をスーパーで見つけて購入。美味しいかも。



というわけで、微妙に飲み会帰りのnekoiです。何だか最近、バイトが忙しいわりには遊びにいってるような気がします。で、ストレスのせいか、食いまくる日々です。

とりあえず、体重計は視界の隅に追いやることにしました。何も言わんといて。



話は飛びますが。

セブンイレブンのお総菜は美味しいのですが、高いですよね。

それと、気になっているのは。

セブンイレブンで売っている、山芋とオクラと茎わかめ(だったかな?)の切ったやつに、しょうゆをかけて食べるお総菜があるのですが。

しょうゆじゃなくて、めんつゆのほうが、絶対に美味しいと思います。鰹節をかけても良さげ。あと、シーチキンとか混ぜても美味しそう。

まあ、どうでも良いです。食欲から離れよう……。





とにかく、明日は久しぶりにバイトが休みなので、ちょっと嬉しいところです。久しぶりにのんびり昼まで寝られる……(それで良いのか)。

ええと、更新も何とか明日には。次は『三つの月』辺りを。



で。

人気投票、ありがとうございますー!



>・リョ-コ(ルシウス) > ケナゲなんですもの。その後が気になります~



ケナゲと言っていただいて嬉しいです。一応、これからも苦労してもらうつもりです(にやり)。

やっぱり前途多難のほうが楽しいですよね!(作者だけが)

頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/636-c0aea4a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


