
--年--月--日 --:--


原作との違いを再確認。

2004年08月14日 22:23

本日の更新情報。

『100のお題』の『18:目覚め』を更新。

本当は1から順番に書ければ一番良いのでしょうが、ネタが思いついたのでランダムに書いてみたり。



で、あれを読んで「もしや……」と思ったかた、正解です。





話は変わって。

この日記を書いている今現在、テレビで『スターシップトゥルーパーズ』がやっているので観ているのですが。

違うんだよ、リコはもっとクールで淡々としていて、あんな浮ついた戦士じゃないんだ。

もっと格好良いんだよー!



うん、まあ、ハインラインの原作『宇宙の戦士』とあそこまで違うと、何かのジョークかと思えます。ある意味、思い切りが良いよね。

『スターシップトゥルーパーズ2』も、こういうノリで「ワー、バグだー、戦えー(無表情)」って感じになってるのかなあ。むー。誰か観たかた、いませんか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/632-a982c2a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


