
--年--月--日 --:--


現在は執筆モード。

2004年08月17日 00:26

さて、現在は『三つの月』執筆中。明日には更新したいところです。

っつーか、メインの二つの連載が微妙に遅くてもーしわけない。もうちょっと、スピードを上げなくては。



そういえば、海外では映画で『エイリアンVSプレデター』というのが公開されているみたいですね。何でそんなものを戦わせなくてはならないのか。

そういえば、しばらく前に『フレディVSジェイソン』というのもやりましたね。そんなにモンスター同士を(?)戦わせるのが好きなのか。



関係ないですが、それより前にジェイソンが宇宙にいっちゃってそこで大量殺人を! みたいなキワモノもありましたが、面白かったのでしょうか。何故に宇宙で戦わねばならないのか。っていうか、それ、ホラー映画?



やっぱり、シリーズ物って回数を重ねるごとに何か犠牲にしていくものがあるんだろうなあ、と思ってしまう今日この頃。





ところで。

バイト先の友人が、「世界の中心で愛を叫ぶ」と言いながら、「アイーン!(ポーズ付き)」とか叫んでいるのを見て、ものすんごく疲れた一日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/629-cf3750c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


