スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってます。

2004年08月18日 21:46

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 63』更新。

で、うっかり購入してしまいました。

ライヴ・イン・ハイドパーク

レッド・ホット・チリ・ペッパーズワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ああもう、最高ナリよ!
レッチリ大好きです(頬を染めながら)。

さて、話は変わって。
昨夜は、とあるオンライン小説を読んでました。私には絶対書けないなあ、と思える優しい雰囲気の恋愛物で、色々なドラマがあってどきどき。そんな状態では泥沼だよなあ、と思える展開ながらも、限りなく優しい。
うん、面白かったです。
……でも、私には書けないなあ。

恋愛。恋愛かあ。

どうやってルシウス編のほうに恋愛を絡めようか悩んでいる現在。
主人公があれでは、牛歩の歩みだなあ、と。
とにかく、ルシウス編は現在63話。このままいけば、100話にならないうちに完結となりそうなので一安心です。話の数なら、リョーコ編よりも少なくいけるかもしれません。長さはどうだか解らないですが。一応、1話の長さはルシウス編のほうが若干長めだと思われるので。

また、話は変わって。
突然ホラー映画が観たくなりまして、うっかり『ブレアウィッチ・プロジェクト』のDVDを流しながら執筆してました。久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いです。
構成が好きだなあ、これ。こういう仕掛けを考えるのって楽しいでしょうね。
ネタ勝負ですしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/628-c6cd6699
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


