
--年--月--日 --:--


今日はパソコンのフリーズが二回。

2004年08月24日 23:04

というわけで、微妙にデンジャラスなパソコン環境にいるnekoiです。

メインのパソコンが修理から帰ってくるまであと三週間。以前使っていて、「もうこれじゃ駄目だー」と部屋の隅に放り出してあった、エラーでまくりのぽんこつマシンで乗り切れるのか、今からめっちゃスリリング。



っていうか、Lunascapeに乗り換えてそれほど経っていないと思われるのに、その使い勝手の良さに慣れてしまったのでしょうか。

この古いマシンのIEがとにかく、もう、もう、うがー!

やっぱり、タブブラウザは良いなあ。



というわけで、現在はとんでもないことに、うっかりSleipnirというタブブラウザをこのエラーでまくりのマシンにダウンロードして使ってます。

いやあ、チャレンジャーだね。いつお亡くなりになるか解らないマシンなのに。

しかし、Sleipnirというブラウザも使いやすいですね。色々試してみると、やっぱりブラウザの違いってのが解ってくるんでしょうか。今はまだ良く解ってないのですが。



まあ、それはさておきとして。



昨日設置したアンケートに、早速投票をいただきまして、本当にありがとうございます。

すんごく笑いました。妄想しました。

ハラショー。



アンケート締め切った後に、まとめてアンケート内容にコメントをさせていただきます。

今から楽しみです、はい。どれも書いてみたいなあ、あれ……。



っていうか!

美麗なイラストをいただいて鼻血を吹いたりしていたわけですが。

お絵かき掲示板も賑わっていて、もう幸せー。



よーし、お父さん、更新頑張っちゃうぞー。





……しかし、気をつけてこまめに保存しておかないと、執筆中にフリーズしてくれやがるのです、このパソコン。書きかけの文章が消えた日にはもう、やる気もがつんと失せるという話ですわー。



とりあえず、これから執筆モードに切り替えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/621-d657ca62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


