
--年--月--日 --:--


今日は涼しいので嬉しいですね。

2004年08月27日 23:12

本日の更新情報。

『魔術師と時戻りの館 前編』更新。



ふと、運転中に前にとまったトラックに貼られたシールを見る。



『オカマに注意』



∑( ̄ロ ̄;) 乗ってるのか!?





まあ、それはさておき。



び、微妙にアンケートの上位に危険なものがあってどきどきです。いや、アンケート終了までまだまだ時間はありますから、どうなるのかは解りませんが。わ、解らないですが。



ええと、話は変わりまして。

人気投票もありがとうございますー!



>・セス王子 > 読み返してみたら本命はルシウスですか…?



∑( ̄ロ ̄;)



そ、そういう展開もアリ!?



っていうか、読み返し、ありがとうございます! あああ、もう、本当に!



し、しかし、やっぱりアレですか、そういう展開もアリなんですか! 微妙にセス王子はサドというか、そういう感じなので、そーいう展開になるかもしれな(げふげふ)。



いや、本当にありがとうございましたー! うっかり笑いました(笑)。


コメント

  1. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ nekoiさん? nekoiさーん?!
    >微妙にセス王子はサドというか、そういう感じなので
     とりあえず、大人の礼儀としてツッコんどきます。
     フ ォ ロ ー に な っ て ま せ ん。
     ときに、アンケートは"アレでソレな人物"のネタがトップを取りそうな勢いですが、いっそアノ人物の"貞操防衛記録"ネタの方がオナゴは喜びそうってうわやめろはなせなにを←拉致られ

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ 誰か呼んだー?
    >とりあえず、大人の礼儀としてツッコんどきます。
    >フ ォ ロ ー に な っ て ま せ ん。
    うそーん!
    大人って、大人って!(BY 大人のふりかけ)
    っていうか、アンケートは……まままままさか、アレでソレな人物ネタがトップになるなんて、そんなことは……!
    まままままだ、先は長いですから、何が一位になるのかは……!(おろおろ)
    しかし、ヤツの貞操の防衛記録で良いんでしょうか。
    いっそのこと、防衛できなかったほうが良(強制終了)。
    >うわやめろはなせなにを←拉致られ
    いってらっしゃーい!(満面の笑み)
    次に逢うときのEmyu-8さんがどうなっているのか楽しみですね!

  3. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ ならば論じましょう
    >ヤツの貞操の防衛記録で良いんでしょうか
     アレでソレな人物のハー○ム話だと、内訳は
      本能(注:煩悩ではない)10 : 理性0
     に、なる事は明々白々ですが、渦中の人物による防衛記録なれば
      お笑い5 : 煩悩 4 : 無くしかけた優しさ1
     と、比較的バランスの良い話になりそうなので宜しいかと。
     
     まあ、どのみち人事ですけどね。フハハハッ(胸をそらして高笑い)。
     ああ、後以下の
    >大人って、大人って!(BY 大人のふりかけ)
     については、いずれ膝を突き合わせて詰問してみたいと思います。

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ えええええー?(めっちゃ不満そう)
    >アレでソレな人物のハー○ム話だと、内訳は
    >本能(注:煩悩ではない)10 : 理性0
    えええー? 理性は1くらいあると思いますよ!(多分) いや、0,5くらいは!(減ってるがな)
    本能は……本能だけかな……(語尾が消えていく)。
    >お笑い5 : 煩悩 4 : 無くしかけた優しさ1
    えええええっ!? お笑いですか! 当人はあれでもめっちゃ真面目にやってるつもりなんですけど!(でも結果はアレだ)
    『無くしかけた優しさ1』ってのが、いつか『夜明けのコーヒー1』とかになってそうでやだなあ(素)。
    っつーか、バランスの良い話……? ちょっと、Emyu-8さーん?(微妙にやさぐれながら)
    >まあ、どのみち人事ですけどね。フハハハッ(胸をそらして高笑い)。
    (……無言でEmyu-8さんの腹にチョップを入れる)
    >>大人って、大人って!(BY 大人のふりかけ)
    >については、いずれ膝を突き合わせて詰問してみたいと思います。
    いやっ、そんな、何を考えてるんですか、Emyu-8さんってば!
    フケツよー!(ダッシュで夕日に向かって走り出しながら)
    (↑ 何か考えたらしい)

  5. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ "夜明けのコーヒー1"って何さー?!
    >(……無言でEmyu-8さんの腹にチョップを入れる)
     痛っ! 食らった! ゴファ、キレの良いチョップしてるじゃねぇですか……ガクリ ←抜魂

  6. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ それだけは言えないな、セニョリータ。
    >痛っ! 食らった! ゴファ、キレの良いチョップしてるじゃねぇですか……ガクリ ←抜魂
    ふっ、毎日鍛えていますからね……( ̄ー ̄)
    (アンドロイドと猫の戦いは、とりあえず猫が勝ったようだ)
    抜け出した魂を見つつ、これを除霊とかしたらどうなんだろうとか考えつつ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/618-b5062c43
この記事へのトラックバック


最近の記事


