スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々やってました。

2004年08月31日 22:31

昨夜は友人と映画『LOVERS』を観てきました。

金城武、格好良いなあ(他はどうでも良い)。



内容は……すみません、不勉強で時代背景が解りませんでした。解っていれば、もうちょっと楽しめたのでしょうか。むー。

まあ、金城武が格好良かったので、良しとします(そればっかりじゃーん)。



で、何を急に思い立ったのか、うっかり携帯電話向けのサイトというものに興味を抱きまして、無料スペースなどを借りてちょっとだけいじってます。

ページを飾る画像も必要ないし、デザインとか考えなくていいから、楽といえば楽かもしれないですね。

最近はパケットし放題コースとか出てきたので、携帯電話でネットというのも増えてくるのかなあ、と。



さてさて、話は変わって。

人気投票ありがとうございますー!

ああ、どんどんシーンが上位に食い込んでいってます。師匠ぶっちぎりです。ハラショー。



>・シーン > 一人で二度おいしい彼は素晴らしいと思います。



素晴らしいという言葉にニヤリとしました!

最近、女バージョンのほうの出番が多いとか、一部では噂もあるようですが、確かに一人で二度美味しいです(笑)。



後は、キースに美味しくいただかれちゃったりしないように祈るだけです(素)。

コメントありがとうございましたー!



っていうか、っていうか!

お絵かき掲示板に、三浦探偵事務所の面々が!(嬉)

ああもう、そのうち、奴らの番外編を本気で書きたくなってきました……!(墓穴掘ってるような気がするのは気のせいかー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/615-46a53daa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


