スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐはあ。

2004年09月17日 23:26

アンケートのコメントを見て、うっかりウーロン茶を吹き出しそうになる。

先生怒らないから、書いた人、手を挙げなさい(不自然に爽やかな笑顔で)。



という冗談はさておき(冗談?)、現在は「『異』世界」を執筆中。ラストまでの盛り上げかたが難しいですな。

まあ、のんびりと書きます。



っていうか、テレビではハリウッド版ゴジラがやっていて、どこから見ても立派な恐竜となっていたゴジラの姿に、どういう進化を経てああなってしまったのか、ちょっと気になりました。

だって、ゴジラというのは中の人がいっぱいいっぱいになりつつ動いているものだとばかり思っていたから、あんなにスムーズに動かれると……ねえ?

どうなの、その辺。どうなの。


コメント

  1. コメント書いた奴 | URL | 79D/WHSg

    ■ 骨は拾うザマス
    >先生怒らないから、書いた人、手を挙げなさい(不自然に爽やかな笑顔で)。
    ポル○ト派のような眼差しで、バカラの灰皿握ってる猫に言われても説得力ないっスよ(子犬のような怯えた目で)。
     まあ、あれです。たとえnekoiさんが燃え尽きても、骨は拾うっスよ。 ←優しさの欠片

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ 死して屍拾うものなし。
    って、拾ってあげて! と、某時代劇に突っ込みを入れつつこんばんは。
    ああ、なぜだろう、このコメントを書いた人の姿が目に浮かぶようです。
    そんな子犬のような目をしても駄目です、逃がしません(ふっ)。
    >ポル○ト派のような眼差しで、バカラの灰皿握ってる猫
    ……どういう目で見られているのでしょうか(爽やかな笑顔)。
    私的には、むしろ武器は鈍器でお願いします(えええ!?)。
    もしくは、次の中から武器を選んでください。
    ・猫の爪(ときどき網戸に引っかかって取れなくなるというオプションつき)
    ・暴君ハバネロ
    ・近所のおしゃべり好きなオバチャン
    ……燃え尽きたら本当に骨を拾ってくれますか?(ちょっと虚ろな目で)
    そんな優しさの欠片なんていらないー!(うわーん)
    ……ええと、一位がどっちになるのか予想もつきません。どうやら、夢の共演ではなさげ……?(いや、まだ解らないですね!)
    壁|ω・`) コメントありがとうございました。うふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/600-999fc259
この記事へのトラックバック


最近の記事


