スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前向き?

2004年09月19日 23:48

本日の更新情報。

『『異』世界の殺人事情 10』更新。



ああ、世の中は三連休なのですね。



明日(だけ)は休みだ! いーやっほう!



(とりあえず遊びまくってきます)



っていうか。



バイト先の友人(男性)の口の悪さをどうすべきか。

シモネタがっつんがっつんだし、それに乗ってる私もアレなのですが。

何の脈絡もないまま、ヤツはいきなり「ファッ○!」とか言いやがります。

私が「そういう汚い言葉は使わない! 日本人は日本語を使え!」とか言うと、ヤツは。



友人「馬鹿者、俺はネイティブな英語を……いや、ネイティブっていうよりはネガティブな英語を話すのだよ!」

私「後ろ向きだ!」

友人「○ァック!」

私「前向きに生きてください」



もう、どうでも良いです。

ああ、日記に書くことがないからこういう変なネタを書いてます。逃げないでください。私はクリーンなイメージで売っていくつもりです(何を)。

いや、本当に。





あ、そうそう、付け加え。

14万ヒットありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/598-354cbb0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


