
--年--月--日 --:--


久しぶりに。

2004年09月24日 23:17

足を伸ばしたサイトさんが更新していて、ものすごく嬉しいnekoiです。

うう、連載の続きが気になっていたのですが、やっぱりまた気になるところで終わっている……!

ああ、また当分はじりじりしながら更新を待つ日々です。何だか、「待て」と言われた犬の気分を味わっているかのような(強制終了)。



でも、更新の間が空いていると、うっかり前回読んでいた部分まで読み直してしまう癖がついております。鳥頭だから、以前読んでいた部分の、細かい内容を忘れているという現実をどうするべきか。

それに、人様の作品だけではなく。

自分の書いている作品の細かい設定を忘れていることも多々あります。ヤバイなあ。

考えてみれば、メインのストーリーに関係ない部分とかは忘れやすいですね。髪の毛の色とか目の色とか苗字とか。むー。





というわけで、現在は執筆モードに切り替えまして、『三つの月』執筆中。頑張らな……。



ええと、こっそり、アンケートのコメントに「∑( ̄ロ ̄;) あ、そういう手もあったか!」とか思ってしまった夜でもあります。にやり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/593-b6fdba0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


