スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


……。

2004年09月28日 22:51

とあるかたより、「ハーレム日記の項目を作ったのは私です(爽やか)」的な、ネタバレメッセージをいただく。



ええと、体育館裏にいらっしゃい。







(……でも、ネタ的に美味しい)







まあ、それはさておきとして。



アンケートの結果、「そういう」ネタも考えなくてはいけないなあ、とか思いながら寝たところ、そのものズバリな夢を見ました。



……



_| ̄|○





とりあえず、記憶から抹殺しておこう……。





まあ、話を変えまして。

人気投票にコメントありがとうございます!



>・シーン > いや、もう女のままで・・・(笑



∑( ̄ロ ̄;)



いや、でも最近、彼の登場場面がほとんど女バージョンに埋め尽くされているような気もしたりしなかったり!



でもでも、このまま女バージョンのままだと、いつかは師匠に食われ(検閲削除)。



>・工藤海斗 > 兄ちゃんが好きだー!!以外に妹想い(笑)



あああ、あの変な兄に告白ありがとうございまーす!

ええ、結構ヤツは妹想い……だと信じたいです(素)。た、多分(でも目は泳ぐ)。





そして、私信ー。

日参ありがとうございますー! 嬉しくてアレな笑いがとまりません(それはどうなのか)。

で、やっぱりヤツは暴走してますが(笑)、やっぱり桐原のほうがまだ良さげです(どういう意味なんだか)。

とりあえず、ラストまで暴走は色々続きまーす( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/590-6c60ac0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


