
--年--月--日 --:--


いつの間にか。

2004年09月29日 22:54

第二回カオパラらんきんぐの結果が一部発表されてますね。まだタイトル別の結果だけのようですが、部門別や感想コメントランキングなどの発表が残ってますから、それも楽しみです。

現在のタイトル別ランキングの上位に、私の好きな作品の姿が見えるのも、他人事ながら嬉しいところです。



さて、現在は企画アンケートの集計の準備をしつつ、ちょっとだけ『辺境』に手をつけたりしているわけですが。



アンケートの一位……いや、まだ解らへん。まだあと一日あるしね!



……





さて、話は変わりまして、スパムメールががっつんがっつん(っていうほどでもないけど)届いている日々が続いております。業者の中の人も大変だなあ。

最近は、間違いメールを装って送られてくるので、手口が巧妙化してますよね。優しい人なんか、うっかり「間違ってますよ」と返信してしまいたくなりますから。

しかし、いきなり「わたし、SMが好きなの」とか「病院でピー(自主規制)」とか言ってくるのはどうかと思います。我に返ってください。





ああ、また話は変わって、テレビで『八つ墓村』のCMを見たのですが。

稲垣氏の金田一耕助……イメージが違い過ぎる……。もうちょっとこう……冴えない感じの人で良さそうな人はいないのでしょうか。

っていうか、相変わらずハチマキに懐中電灯を差しているところが素敵。重いよね、懐中電灯……。


コメント

  1. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ トドメのような投票っぷりですなぁ
     よかったっスねーnekoiさん、アンケート一位はほぼ確定のようで(深夜通販における司会者声で)。
     ぶっちゃけたところ、自分はR指定SSよりもあとがきに滲むnekoiさんの抜魂っぷりを堪の……いえ、何でもありませぬ、期待している次第ッ!

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ うわーん!
    ま、まだ解らへんよ! まだ時間はあるナリよ! 確定かどうかは、終わってみないと解らないんだー!(逃げる準備をしつつ)
    >あとがきに滲むnekoiさんの抜魂っぷりを
    何が言いたいのでしょーか? ねえ、Emyu-8さん?
    ……うふふふふー(でも目は虚ろ)。
    ええと、体育館裏にきてください。

  3. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ SSのあとがき、必ず書いてくださいっス ←サタン
    >終わってみないと解らないんだー!(逃げる準備をしつつ)
     その力尽きるまで駆け抜けろッ!(8㎜カメラで録画しながら)
    >ええと、体育館裏にきてください。
     ぎっ、ギブギブ……ちょっ、タンマ待ってやめてよして本気チョークキマって……ゴフ(抜け殻)

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ ぐはあ。
    力尽きて灰だけとなった私が見たいですか!? うわーん!
    ……駆け抜ける力なんてないナリよ……(カメラ目線で)。
    > ぎっ、ギブギブ……ちょっ、タンマ待ってやめてよして本気チョークキマって……ゴフ(抜け殻)
    ふっ、このEmyu-8さんという抜け殻、じゃなかった、アンドロイドをパンダーZに改造してみよう(抜け殻、じゃなかった、アンドロイドを抱えつつ)。

  5. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ あ、書き忘れ。
    あとがき、書きますよ……抜け殻の私が書くから、変なことを言ってるかもしれないけど、それは許してね!(爽やか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/589-00e27108
この記事へのトラックバック


最近の記事


