スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンケート終了。

2004年09月30日 23:54

というわけで、現在日付が変わって10月1日になりました。

アンケートのほう、締め切らせていただきました。ご協力いただき、ありがとうございます!

自分で考えていたよりもたくさんのかたに投票していただいて、嬉しいかぎりです。













まあ、アンケートの結果、早い話が。



一位はキースのハーレム日記でありました。







ふっ、トップページに「あなたは18歳以上ですか?」とか書いてやる(大嘘)。





それはさておき、現在結果報告ページを作成中であります。できるだけ早いうちにアップする予定です。うふふ、面白いコメントがたくさんあって、かなり笑わせていただきました。



ええと、最後のコメントのかた、ナイス! 友だちになってください。



( ̄ー ̄)





あ、そうそう、キャラクター人気投票にもコメントありがとうございました。



>・ミノス > 好きです。。



ああ、何てストレートな愛の告白を!(笑) きっと、ミノスもこれで思い残すことはないと思います(まるで死んだかのような言いぐさ)。

本当にありがとうございます!



で、私信。

100のお題に反応していただき、ありがとうございます! かなり雰囲気の違う作品同士でしたが、そこまで言っていただければ、もう本望です。

そのうち、二つとも続編を書く可能性が高いですので、のんびりお待ちくださいー。

辺境の魔術師も頑張ります。ええと、ハーレム日記が終わった頃に……(微妙に遠い目で)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/587-0fcd29a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


