
--年--月--日 --:--


相変わらず。

2004年10月05日 22:17

書いていた某企画、途中でパソコンフリーズして燃え尽きるの巻。
うう、ノートン先生が重いのか!? っていうか、もう寿命だと思います、このぽんこつマシン。
早く修理から戻ってきてください、私のパソコン(まだメーカーにて修理中)。


まあ、それはさておきとして。
WEB拍手拍手のコメントって、どうしてあんなに短い文章しか入らないのか。迷惑かもしれないと思いつつも、続けざまに打ち込みたい。迷惑なので、とりあえず二回だけで断念。放っておいたら、二十回くらいコメント付き連打は軽いと思います。いや、迷惑なのでやってないけど。
レタ○レラ……(解る人だけニヤリとすると良いです)。

関係ないですが、深夜にやってる24のドラマ、ほとんど見逃していて残念。ときどき執筆しながらテレビでやっているのを見ると、ものすごく面白そうなんですよね。
しかし、主人公のあの声を聴くと「ロス先生!?」とか思ってしまうのは私だけか?
ところで、ドラマのERってどこまで進んでいるのか。あまりにも長すぎてどこまで見たのか解らなくなりました……。でも多分、シーズン4くらいでとまってるような気がします。時間が欲しいですな。

まあ、何はともあれ、執筆に専念したいところ。

というか、お絵描き掲示板にルシウスが登場してどきどきです( ̄ー ̄)
ああもう、どうして皆さん、こんなに格好良いイラストが描けるんですか。とりあえず、描き込んでくださる皆様に結婚を申し込もう(やめれ)。

あ、追記。
うっかりパソコンの電源をつけたまま居眠りしてたらもうすぐ朝です。しかし、その間に例の話が更新されてて嬉しい限り(とりあえず、レタスを思い浮かべておいてください)。
うっかり投票もしちゃったナリよ! 結果が楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/583-caebbae5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


