
--年--月--日 --:--


台風。

2004年10月09日 22:23

台風が直撃ですね。バイト先の店先が、エライことになってます。自動ドアの下から流れ込む雨水。明日の掃除が大変そう……。
っていうか、バイトが終わって駐車場へ向かう間、たった百メートルの間に傘が壊れました。
ユ○クロで思い切って680円出した傘なのに! 気に入っていたのになあ。


まあ、それはさておきとして、うっかりカウンタを見たら15万ヒットまで間近。ええと、現在ハーレム日記は後編に突入しました。長くなり過ぎです。無事に書き終わるのか。

さらに、携帯サイトのほうを少しだけいじって現実逃避。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/579-1f1cb587
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


