スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わはははは。

2004年10月11日 23:55

無事に書き終わりました、書き終わりました。後は読み返して血を吐いて悶絶するだけです。
あ、R指定確定ですから!(爽やか)

あとがきらしきものも書かなくてはね!(もっと爽やか)

うん、そうそう、パソコンが帰ってきましたが、まだ手をつけてません。いや、そっちに手をつけてたら上のヤツが書き終わらないかなー、とか思いまして。
でもまあ、R指定とか言っても、幅は広いんですよね。『氷の微笑』なんかは納得ですけど、『プリティウーマン』や『スタンド・バイ・ミー』や『マトリックス』もそうなんですから。
そういう作品がR指定なら、ハーレム日記なんか、一発ですがな。

とりあえず、更新まではあと数日余裕があるようなので、一安心です。推敲しなくては……ぐはあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/577-672c30d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


