スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝過ぎ。

2004年10月18日 22:45

さて、休日一日を寝て過ごしたnekoiです。腰が痛い。
でも、少しは風邪も落ち着いてきたようで、一安心。

それはさておき。久我様よりいただいたイラストをアップしました!
キースとシーンが……!( ̄ー ̄)
その後の展開が目に見えるようです。頑張れ(この場合、どっちを応援すべきなんだ)。

そして、キースのハーレム日記にも反応をいただいて、本当に嬉しいです。
内容が内容だけに、かなりどきどきでした(笑)。
皆さんのコメントにニヤリとさせていただきました。
シーンは同情されたり、可愛いと言われたり、今後の展開を考えるとアレな感じもしますが、それはそれで。

爽やかな笑顔つきで「さようならシーン」とおっしゃっていただいた某おかた、ありがとうございます(こちらも爽やかな笑顔で返す)。
そろそろヤツも諦めどきなんだと思います(笑顔)。
私信ですが、カラダ目当て、間違ってないです。せめて一口。

キース兄にもちょっと好意的なコメントが……苦労性なんです、ヤツは。妹がアレじゃなあ……。

しかし、ぽつぽつと「全然オッケイ、18禁ばっちこい、アレじゃまだまだだよね!(意訳)」的なコメントが……。うう、ありがとうございます。何だか訳が解らなくなってきたけど、とりあえずお礼を言っておこう。

微妙にテンションがおかしいですが、それはそれで。

っていうかお絵描き掲示板のイラストにやられました!
美麗! 惚れた!
しばらくパソコンの前で固まりました、私が(笑)。


で、今日は食料の買い出しの合間に本を購入。

魔術師 (イリュージョニスト)

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る

いつ読めるのかは不明。しかし、リンカーン・ライムの新刊。これは期待大。

天才柳沢教授の生活 10 (10)

講談社

このアイテムの詳細を見る

あああ、若かりし頃の柳沢教授……! 格好良い……。この性格、好きだなあ(しみじみ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/572-8a44cd8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


