スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うろうろと。

2004年10月20日 22:55

ネット徘徊中。
久しぶりにVectorの中をうろついてみると、気になるソフトが多数。
うっかりためしたくなるんですよね、特にエディタ系は。

最近、日記が暴走気味なので、たまにはおとなしく書いてみるのも良いかな、とか思いつつ。

とりあえず、私の現在の執筆環境などを。

今、私がメインで使っているエディタはMKEditorですね。どうも、パソコンで執筆するときは横書きのほうが見やすいです。
しかし、書き終わった後に縦書きでチェックすると雰囲気が違ったり気になるところが出てきて手直しとかしたくなるので、縦書き用にはVerticalEditorを使用。

で、アウトラインプロセッサとしてNami2000を使用。
Story Editorも使い勝手が良くて好きです。

どれもフリーソフトなのに高性能。今は全然Wordを使うことなく……。だって、重いし使い勝手が何て言うかこう……。

まあ、それはさておきとして。
現在は『『異』世界』を書いてます。書き終わらないので更新は明日辺りかな……。


で。

わはは、お絵描き掲示板にシーンが登場している! 要チェックナリよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/570-bfc8c3b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


