
--年--月--日 --:--


映画観賞。

2004年10月27日 23:17

映画の『シークレット・ウィンドウ』を観てきました。
むー。
最初の場面で、「もしかしたら?」と思った通りのオチだったので、ちょっと残念。あと一ひねり欲しかったー。あまりにもシンプルにまとまっていた感じでした。まる。

関係ないのですが、数ヶ月前からずっと無印良品の低反発まくらの感触が気に入って、買おうかどうしようか悩んでます。
今日もうっかり触ってきて、五分ほど悩んだ末にキャラメルポップコーンを買ってきました。あと、すももと、こんにゃくチップ梅味と。
目的が違いすぎてるとちゃうのん。

あ、無印の冷麺も美味しいですね。量が多いけど。

……食欲の秋ですね。

で、現在は『三つの月』執筆中。とはいえ、書き終わらないので更新は明日辺りに。

っていうか、書き終わらないのは某オンライン小説を読んでいたからとか言いません。うっかり誘惑に負けて冒頭だけ読んだら読書モードに……。うん、面白かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/563-377a8cb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


