スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しい日々。

2004年10月30日 23:21

ええと、微妙にバイトがいっぱいいっぱいです。
来月のシフト表を見るとエライことになっていて、今からどきどき。

友人に、とあるワイン工房の来月のイベントに、一緒に遊びにいこうと誘われたものの、休みが取れなくて泣く泣く断念。
うう、去年もいったのですが、そこのスパークリングワインがめっちゃ美味しいのですよ。
グラス一杯千円。ボトルだと六千円。
ワインゼリーとかも美味しかったなあ。あ、よく給食に出てたような偽物ワインゼリーとは違うナリよ! まあ、給食のワインゼリーも好きだったけど!
ぐおー、本当にいきたかった……。

明日もバイトが忙しいらしい。今夜は早めに寝まーす(とはいえ、もうすぐ深夜の十二時だ!)。


そうそう、私信となりますが。
嬉しいコメントありがとうございました! 感動したと言っていただけると満足です。
感想を書くのは本当に難しいですよね。だからこそ、反応をいただけるのはありがたいです。
本当にありがとうございました! これからも頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/560-7ad529a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


