
--年--月--日 --:--


ネットをうろついていると。

2004年11月01日 22:32

結構色々な意見を見ることができて、参考になります。
ときどき、首を傾げることにも出会いますが。
そういった意見などの中で、取捨選択できるかどうかが大切なのかなあ、とも思ったり。

色々書きたい言葉はあるのですが、まだ文章にはできそうにないのでとりあえず自分の中に溜めておこうと思う、そんな夜。皆様いかがおすごしでしょうか。

関係ないですが、『大奥』が意外に面白いです。
子役さんが演技が上手くてびっくりしたりもしました。
っていうか、育つの早すぎ。もうちょっとチビ竹千代を見ていたかったなあ。
だって、大人になった竹千代は、男狂い男狂いうるさいんだもの(← 誤解を招くような記述)。そりゃあ、そばにいる男衆は逃げ出したくなるっつー話(← だから誤解を)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/559-8fab57fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


