
--年--月--日 --:--


……。

2004年11月04日 22:50

本日の更新情報。
『魔術師と時戻りの館 中編』更新。
企画があったからアレですが、随分時間が空いてしまったですね。

そして、本日の購入本。

絞首台までご一緒に早川書房このアイテムの詳細を見る

他にも早川書房で気になったタイトルの本はありましたが、とりあえずはこれだけ。

DEATH NOTE 4 (4)

集英社

このアイテムの詳細を見る

相変わらずコメントが難しい。
面白いんですが、やっぱり一巻を読んだときからずっと変わらず、私はある点で受け付けない部分があります。惜しいなあ。少年誌だから、わざとそうやっているのかもしれないですが。今後に期待しよう。


ところで、エルトン・ジョンが今度男性と結婚するそうですね。


……なるほど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/555-3a87651d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


