
--年--月--日 --:--


眠気に負けつつ。

2004年11月13日 22:49

昨夜はテレビで『シュレック』を観て、満足。うん、面白かったです。シンプルな感じも良し。『シュレック2』にも期待します。
でも、それを日記に書こうと思っていたのに、エアエッヂの電波が悪かったのでさっさと昨夜は布団に撃沈しておりました。
寝ても寝ても眠い。やっぱり冬眠か。食いだめが必要なのか。

まあ、それはさておき。
現在は『『異』世界』を書き始めました。でも、眠気に負けそう。冬眠か。食いだめが必要なのか。
ちなみに、今夜のおかずは餃子でした。美味しいですよね、餃子。つけだれは酢だけで食べることもよくあります。美味しい。

って何の話だ。

まあ、何はともあれ、まだ当分はバイトが忙しい日々なので、執筆速度は遅めになりそうです。でも、頑張りますよー。何ごとも気合いです。


コメント

  1. Emyu-8 | URL | 79D/WHSg

    ■ ここにあるものは滋養? 燃料?
    http://selfdestruct.net/kitties/
     ぶっちゃけ重いですけどねぇ。栄養剤にどぞん。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    ■ むしろ、起爆剤!
    あああああ、開いた途端に怪しい笑みがとまりません。
    ぐはあ、可愛い、たまらない、じゅるり(← 食う気か!)。
    ちょっと誰か、二三匹包んでちょうだい、持ち帰りで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/548-5d89351b
この記事へのトラックバック


最近の記事


