スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カオスパラダイスさんの新データベース。

2004年11月17日 23:32

本日の更新情報。
『『異』世界の殺人事情 12』更新。
ううむ、めっちゃ久しぶりです。

そして、カオパラさんのファンタジーのデータベースが新しいものとなっております。
ファンタジーに登録している人は、それぞれ新しいデータベースに再登録、古いデータは削除するようにとのアナウンスが出ております。
というわけで、『三つの月が眠るまで』のデータを移動。
『『異』世界の殺人事情』は、次回が最終回なので、完結を待って登録し直す予定です。とりあえず、古いほうのデータは削除してきたので、一安心。

そういえば、あだち充さんのH2がドラマ化になるとか聞いたので、どんな話だったかなあ、と考えつつこちらで第一話だけ読み直してみました。ああ、確かこんな話だった。
……で、どんなラストだったっけ?(記憶力危うし)

つい、うっかり別のコミックの第一話も読んで、興味を惹かれてしまったりして、そのうち漫画喫茶にでもいきたい気分に。
『アクシデンツ』が気になるなあ。
いや、その前に『蒼天航路』を読まねば。買わねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/544-9ed72167
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


