スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有意義な休日?

2004年11月23日 23:41

というわけで、今日はバイトが休みだったのでのんびり過ごしておりました。

昨夜の突発性お誘いチャットも楽しかったので、満足であります。
放置プレイも覚悟の上だったのですが、たくさんのかたとお話しができて良かった良かった。また機会があったら、トップに書こう(ニヤリ)。

さて、本日の読了本。とはいえ、コミックですが。
やっと本を読む時間が取れそうな雰囲気です。

蒼天航路 (4)講談社このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (5)

講談社

このアイテムの詳細を見る


劉備が出てくると、笑えるから嬉しい。っていうか、趙雲の登場がめっちゃ格好良かったんですが、最終的には子守の人になるんでしょうか。うん、まあ、それはそれで。

何はともあれ、そろそろ執筆モードに切り替えます。気がつけばもうすぐ師走ですね。時間が流れるのは早い、早すぎる。

そして、以下は私信。
もう一点も削除しておきましたー! またぜひチャレンジをお待ちしてまーす(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/540-f8d49372
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


