
--年--月--日 --:--


忙しかった反動?

2004年11月24日 23:17

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 67』更新。
もうちょっと気合いを入れたい。

そして、うっかりコミックを読み倒しております。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)

小学館

このアイテムの詳細を見る

待ちに待った新刊。まただよ、また気になるところで終わってるよ!

蒼天航路 (6)

講談社

このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (7)

講談社

このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (8)

講談社

このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (9)

講談社

このアイテムの詳細を見る

蒼天航路、やっとここまで読了。
有名な場面もばっさりカットですね。むむー。関羽の千里行は見たかったなあ。
っていうか、孔明がオカシイ。どうしようってくらいオカシイ。
でもまあ、孔明って人を見た目で選ぶような感じがするので、ああいうタイプで合っている……のかもしんない(と、自分に言い聞かせる)。

天才柳沢教授の生活 (11)

講談社

このアイテムの詳細を見る

そして、柳沢教授。ラブ。

で、以下は購入本。とりあえず、枕元に積んでみた。

龍臥亭幻想 上

光文社

このアイテムの詳細を見る


龍臥亭幻想 下

光文社

このアイテムの詳細を見る

『龍臥亭事件』が好きだったので、これにも期待しておきます。
どうやら、今回は御手洗潔と吉敷竹史競演らしく、これも期待。

窓辺には夜の歌

講談社

このアイテムの詳細を見る

うん、これはまあ、それなりに。

それと、小説のネタ本を購入。これはできるだけ早めに読んでおこう……。
まあ、何はともあれ、更新も頑張らな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/539-1f1dc086
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


