スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD鑑賞。

2004年11月30日 00:18

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 68』更新。
そして、由似子様よりいただいたシーンのイラストを展示! 幸せー。

というわけでnekoiです。
今日はバイトが休みだったので、買い物したりごろごろしたり、シュレック2のDVDを観て満足していました。
シュレック2は面白かったです。とにかく、長靴をはいた猫が可愛い。喉をごろごろ言わせたい、そのつぶらな瞳を見つめたい。手に入るなら本気で飼うね!
有名な映画のパロディも多数。笑いました。

しかし、いつもながらアメリカの『ハンサム』という男性陣のごつい感じが……。
ハンサム? うーん?

でも、アマゾンのレビューにもあったとおり、このDVD、冒頭に他の作品の予告編が入ってまして、それをとばしてメインメニューにいけない造りになってます。
最初に日本語か英語を選択して再生すると、絶対にそのCMを観なくてはいけない。これはかなりのマイナス点だなあ、と。普通だったら、一発でメインメニューにいけるはずなのに。
でもまあ、内容は面白いので仕方ないか、と。それと、一部のDVDデッキでは再生できないようです。何かと問題がありますね。

でも、とりあえずは満足なので良し、です。

あ、そうそう、15万ヒット企画のキースのハーレム日記は404に移しました。
前のヒット企画、猫バージョン三つの月もそちらに置いてみたり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/534-d85ab798
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


