スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか始まってますね。

2004年12月04日 22:10

カオパラらんきんぐの第三回目が。
ちょっと覗いてみたら、読んだことのない作品がたくさんあって、興味津々です。
読書の時間を作りたいです。とりあえず、読み手として参加しよう。

というわけでnekoiです。バイト先の建物の横にあるプレハブのそばに、子猫がいるはずなのに見つかりません。やっぱりどこかの飼い猫だったのかなあ。もうしばらく注意してみよう。

さて、本日の読了本。とはいえ、コミックですが。

蒼天航路 (10)

講談社

このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (11)

講談社

このアイテムの詳細を見る


蒼天航路 (12)

講談社

このアイテムの詳細を見る

ああもう、やっぱり劉備が良いなあ。あの情けない感じが。ふらふらしてる感じが。とはいえ、格好良い。
孔明は……誰かヤツをとめれ。まあ、無理だろうけど。

とにかく、続きが気になります。つくづく、文庫版じゃなくて通常版で買えば良かったなあ、と後悔しきり。うう。

そして、話は変わって人気投票にコメントありがとうございます!

>・シーン > ふぁいと…(笑)

「…」に全ての感情が込められているようで、ニヤリとしました(笑)。
まあ、ヤツにはもっと苦労してもらう予定なので……( ̄ー ̄)


さてさて、また話は変わって。
微妙に誤字報告を受けています。しかし、私のブラウザだとその誤字が見つからず、普通に表示されていて、原因が謎です。
文字化けなのか、何なのか。うーん?
とはいえ、偶然誤字報告を受けた文章に、意味が捻れている部分があったので訂正してみたり。意外な発見にラッキィ(喜ぶ場所が違う)。

もし誤字など発見しましたら、お気軽にご指摘ください。よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/531-397f489b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


