スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず執筆中。

2004年12月06日 23:12

というわけで、今夜も『『異』世界』執筆中。
まだ完成率は半分ほど。

さてさて、執筆している間、テレビはつけっぱなしにしています。そうしたら、何だか聞き覚えのある名前がドラマの中に!
というわけで、うっかりテレビで「寝台特急はやぶさ60分の1秒の壁」なんぞを見てしまいました。島田荘司さん原作の、吉敷竹史氏が主人公のシリーズですね。
なるほど、もちろん、ドラマの続編はアリなのですよね? 通子との波瀾万丈のドラマが進んでくれないと!
って、うっかり買ったまま放置してある島田さんの本が読みたくなってきました。むー、とりあえずは我慢だ!

まあ、何はさておき、世の中はクリスマス一色となってきました。
現在、バイト先のバックミュージックはこれ。

クリスマス!

ビートマスコロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ビートルズの歌だと思ったら、クリスマスの歌。
有名なクリスマスの曲を、ビートルズのサウンドに乗せて!
最初聴いたときは爆笑したものの、人間、慣れって怖い。今は普通に歌えてしまう。素敵。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/529-6bcbd0a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。