スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先にて。

2004年12月09日 22:44

友人がレジの前でお金を落とす。
ちゃりん、と響く音。
私が「落ちたよ」と言うと、彼は突然、ぱんぱん、と手を叩く。

友人「じい、拾え!」
私「誰が『じい』だ!」
友人「いや、『僕』は落ちた物を拾うようには躾られていないから(笑顔)」
私「なめんな」

というわけでnekoiです。
うっかり、携帯のストラップを購入しました。わちふぃーるどのストラップです。猫の肉球つき。らぶりー。
でも、本物猫の肉球の可愛らしさには敵わない。くー、本物を触りたい!
っていうか、わちふぃーるどのミニチュアのフィギアがセットで売られていまして、ものすごく心を惹かれました。一万四千円を超えてたのですが、どうしようかとしばらく本気で悩みました。まあ、貧乏だから買えないんだけど。切ない。

まあ、何はさておき、『『異』世界』に好意的なご反応をいただいてほっとしています。ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/526-5152c9d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


