スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


接続できない状況が続いています。

2004年12月15日 23:10

ここ何日か、夜になるとNewsHandlerさんにつながらない日々が続いています。
とりあえず、日記の避難所を作ってそちらにも書き込んでいます。
はんどらーさんにはとりあえず、書き込みができそうなときを狙ってログを移していく予定。

というわけで。

さて、本日の更新情報。
『魔術師と時戻りの館 後編』
それと、『辺境の魔術師』のページを模様替えしました。
本当は『三つの月』も模様替えしたいものの、あれだけのファイル数を手直しするのは無謀なので却下!

まあ、何はさておき話は変わりまして。
我が家に新しい洗濯機が導入されました。
二槽式洗濯機から全自動洗濯機にグレードアップされました。ああ、これでやっと人並みの生活に!

そんな目でみーなーいーでー!


……でも二槽式だって、便利だったけど……(小声)。


さて、人気投票にコメントありがとうございます!

>・アレックス > かっこいい☆

ありがとうございます、次の出番がいつになるか解らない……っつーか、生きてるかどうかも怪しい彼ですが、格好良いと言っていただいて嬉しいです。

出番……出番は……(視線を泳がせつつ)。

ああ、今日は寒い一日でした(と、話をそらす)。


コメント

  1. きりーさき | URL | 79D/WHSg

    二層式ってどんななの?(無邪気な子供のように)

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    おーのー!
    きりーさきさん、そんな無邪気な顔をしても駄目です。とりあえず、職員室まできてください。

  3. 吉沢柚子 | URL | 79D/WHSg

    二層式・・(笑)
    私の知り合いの人の家も二層式ですよ~。
    けどそこは普通の全自動の洗濯機もあって、タオル系は二層式、その他は全自動と使い分けています。
    なんかリッチ・・??
    ただそこの家にお留守番に行くことがあるので、その時はめんどいです;
    普通でいいじゃん~;

  4. nekoi | URL | 79D/WHSg

    何と、使い分けしているのですか!
    すごいですね、二台も置ける場所があるのですか……。リッチ……。
    でも、お留守番のときにそういうのは確かに面倒です(笑)。
    でも、良いですね、リッチな生活。私はしばらく、人並み(?)の洗濯環境を満喫しますー(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/522-d7a45068
この記事へのトラックバック


最近の記事


